あの手この手で | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり  

たろちゃん、昨日は、割と調子良かったのに

今朝は、再び、お薬を拒否られてしまいあせる
 
トラウマの上書きをしてしまいましたえーん



お薬、いやでしムキー


そして、昨日は、普段通りパレットを完食、チモシーも食べてたのに、今日は食が進まないあせる


試しに、ベジドロップをあげてみたら、それは食べてたから、歯は大丈夫なのか❓


昼間は、



雪んこ状態で寝てました、室温25度あったのになぁ


夕方の薬は、大麦若葉入りのペレット団子に入れてみたら、



最初は、ウマウマしてくれたのに、暫くして見たら、



砂ボトルに入れられてました笑い泣き


最終手段⁉️ 好きなベジドロップに薬を染み込ませてみたら、



ハンモックに持ち込んで食べてたもぐもぐ


これでなんとか…って感じですあせる


さらに、夕方から、クシャミが繰り返し出てて、これは良くない兆候ガーン


明日の朝、病院に電話して、精密検査のお願いをしようと思ってます


今週は、イベントを控えてて、めちゃくちゃ忙しいんだけど、たろちゃんファーストで、出来る限りの事をやっていくつもりです‼️