母の日と、今日のたろちゃん | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

昨日のたろちゃんの件では、たくさんのご心配とお気遣いを、ありがとうございましたキラキラ

今日のたろちゃんは、通常に近い感じチョキ

プスプス呼吸音は聞こえず、ゴハンもしっかり食べてました、ホッほっこり

朝、ガッツリ保定して、お薬飲ませ、
夕方も、お薬あげようとしたら、



プイプイ文句言いながら、全力で拒否られました笑い泣き


前に投薬した時は、自分から薬飲みに来るほどだったのになぁえー?

もしかしたら、保定が嫌なのかも❓って思って、ケージ越しに薬をあげてみたら…

上手に口を開けて、薬を飲んでくれましたOK

やっぱり、保定が嫌だったのねー
これで、投薬がストレスにならないね、良かったーデレデレ



ばぁば、分かってくれたなーウインク



今日は、母の日

娘が結婚してから、婿ちゃんからプレゼントが届くようになりました

(婿ちゃんのお母さんには、娘の名前で送ってるそうです)


今年は、



スープストックの冷凍スープが届きました


自分では作らない、手の込んだスープキラキラ

 

勿体無いから、特別な日、特別頑張った日に食べることにしよう〜音符


そして、息子からは、LINEギフトで、




息子は、会社始めて半年くらいで、まだまだ余裕無さそうだから、全然期待してなかったけど、

気にかけてくれた事が嬉しいデレデレ


ちゃんとダンナにも、分けてあげますうずまき