明日は、検査へ | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

今日、朝イチに、かかりつけの動物病院に電話して、
明日の午前中に、口の中の精密検査をやってもらう事になりました

今日のたろちゃん、クシャミは昨日より減ったものの、やっぱり食欲はイマイチあせる

それでも、朝ゴハン用意して、暫く経って覗いてみると、



この暴れっぷりは、何⁉️




チモチモチモ…もぐもぐ


いつもあげてるペレットは、殆ど食べてないけど、チモシーは、時々齧ってました


あと、薬が染み込んだベジドロップは完食グッ

乾燥ブロッコリーの葉っぱも、少し食べたかなぁ


またまた、めげずに作ったペレット団子は、3分の1くらい食べたかな❓


明日の検査で、食が進まない原因がハッキリしますように❗️


明日は早起きしなきゃーグー