可愛すぎる団子 | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり
 
今日も、昼間はポカポカだったけど、朝は肌寒かったなー
春先の寒暖差、要注意だねくるくる

娘っ子たちは、



ヒーター横のカゴに、集まってた

ひとり、はみ出しっ子の、いちごちゃん




やっぱり、いちごちゃんも、ギュウギュウギュウで(3回言うのが佐賀人左矢印すっかりお馴染みかしら⁉️)、仲間入り音符




クシクシ、お口周りをキレイキレイする、いちごちゃん




整ったかなくるくる




みんな仲良く、まったり寛いどる口笛


そういえば、ココは、前にお風呂っぽく加工した画像を載せた場所


今回も、お風呂にしてみたよ〜♨️




どうでしょう⁉️

あんまり上手に出来なかったなぁ絶望


さてと、3連休も何事もなく終わり、ダンナも戻って行ったわー車ダッシュダッシュ


明日からは、通常モードで頑張らなきゃグー