うっかり止めてた | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

今朝、いつもより寒いなぁと思って温度計確認したら、チビッコたちのケージ側は、ギリ20度くらい
ワタシの仕事スペースは18度しかなくて、

あれ❓そんなに冷え込む予報だったかいな❓と思いつつ、ふと、エアコン見たら、

エアコン、OFFってましたガーン

昨日の昼間、あんまり暖かかったから、エアコン切って、そのまんまだったわー🌀

慌てて、エアコンのスイッチ、入れましたよ

まだ2月、今週末は、最低気温がマイナスの予報もあるし、まだまだエアコン切れないね

今日は、昨日ほどではないけど、まぁまぁ暖かくて、



上下に分かれて寝てる、娘っ子たち




ハンモック組も、距離取ってるしウシシ


今日は、エアコンのスイッチ入れっぱなし

安心して寝てちょうだいなくるくるグッ