春服、着たい | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり
 
昨日、老眼と戦いながらミシンしてた、濃紺のAラインのワンピース
なんとか、出来上がりました〜チョキ  

試しに自分で試着してみたら、めっちゃ可愛いし、着心地良い〜口笛 

調子こいて、今日も生地をチョキチョキ、いろんな生地で作ってみようと思います
 
ちゃんと仕上げ洗いまで済ませたら、お披露目しますね〜音符

イベント出店の時は、いつも自作の茶色いチェックのワンピースを着てて、お客様も、一目でワタシと分かって良いと言ってくださるけど、

やっぱり、自分も、春色の服が欲しいなくるくる  

自分用まで辿り着けるように、製作頑張ろ‼️


今日は、外は寒かったけど、部屋の中はポカポカうずまき、25度まで上がってビックリびっくり

今はもう、いつもの温度まで下がったけども、こうやって春が近づいてくるのかな〜チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫



ホイール回し、たろちゃん編

やっぱり、カメラ向けたら、ピタッと止まる