””☆うちの子の変顔で応援したいバトン☆”” | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり


ブロ友さんのhimeさんが企画された、このバトン


くんべさんから、回ってきました〜音符


変顔は世界を救う、早速いってみようーグッ



チビッコ時代の、懐かしい画像を中心に、良かったらご覧くださいねくるくる



家政婦は見た的な、チビたろは見た❗️




チビッコ時代から、コチョられるのが大好き




顎のせ❗️ぶっさゲラゲラでも、カワイイ




寝袋を抱きしめて、笑いながら寝る💤




寝袋無し、バージョン ゲラゲラ




チビゆず、アイーンな寝姿



ニカッ爆笑




変顔といえば、あんずちゃんのペロペロ顔は、外せないよね〜チュー




木のオモチャを齧り倒した上に、腹巻きにした、めろんちゃん




これは誰だ❓いちごちゃんかなー

ドロボウさん風の換毛ラインうずまき




怒ってないよー眉間の縦じわ風、換毛ライン



 

不機嫌でも無いですよ〜ゲラゲラ





さてさて、次のバトンですが…


ま〜さん、飼い主Hさん、受け取ってもらえますか⁉️


もちろん、お忙しいお二人なので、気が向いたら〜で大丈夫スルーでも全然OKでーすOK


ルールは……


(ここからはhimeさんの記事のコピーとなります。)



記事は自由に
これコピーしてもええよ
変顔だと思う画像を
一枚以上貼るだけ
(思えばおっけ、
アクビも可、
クスッとなればなんでも可)
ただそれだけ
・バトンをもらったら何人でもいいので、次の方へ回して下さい。
・回さなくてもOKです。
・回ってきたブログをリブログして次の方へ回して下さい。


という事で、楽しんで頂けたら幸いですデレデレ