ごみ袋は何処に!? | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり  

今日は、どよよん空でも、何とか持ち堪えてたので、チャリで買い物へ自転車

市の指定ゴミ袋、いつも使ってるサイズ、使い切ってしまったので、忘れずに買わなきゃくるくる

なのに、なのに、何処にも無い 魂

いつも使ってる極小サイズだけ、無い‼️
( 極小、うちのゴミ箱にピッタリサイズで、3日分のゴミが、キッチリ入るのよOK )

いつものスーパー、いつものドラッグストア、業スー、4軒ハシゴしても見つからなくてゲロー

途中で寄ったドラッグストアの店員さんに、小さい薬局で見かけましたよ〜と、情報もらって、

ダメ元で、最寄りの調剤薬局、行ってみたら、

5軒目にして、見つかりましたーーキラキラ
なんて、ありがたい‼️

全部買いたい気分だったけど、いやいや、ワタシみたいに探してる人がいるかもしれないので、2パック、買わせて頂きましたてへぺろ

帰宅してから、何でこんなに無いのか、調べてみたら、




上矢印(佐賀商工会議所のホームページより)


なんと、極小サイズだけ、全種類のゴミ袋が在庫切れだそうな‼️

なんでこんな事になってるんだかアセアセ

単身者は、極小使うよね❓無いと困るよね❓
本当、しっかりしてくださいよぉー滝汗



ご乱心❓な、まろくん ゲラゲラ