チモシーまみれ | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

楽天のネットショップで買った、10キロのチモシー

小袋に仕分けるのが、そこそこ大変であせる
ギリギリまで、後回しにしてたんだけど、

前回注文したやつ、最後の一袋になったので、腹をくくって、仕分け作業しましたグー

今日は、そんなに暑い日ではなかったけど、雨が降ったり止んだりで湿度が高くて、エアコンの無い玄関ホールでの作業は、汗だくに滝汗

マスク付けてやってたら、汗で溺れそうになって、途中で取り替えたわー魂

1時間半くらいで、チモシー10キロとアルファルファ2キロを仕分け
これで、真夏の仕分け作業はしなくて済む、やったネチョキ

体中、汗とチモシーにまみれたので、そのままシャワーへ、昼間のシャワーは気持ち良いうずまき

チビッコたち、これでいつでも、チモシー食べ放題だよOK



同じ格好でチモってた、うりまろ兄弟ゲラゲラ




直ぐに、スマホに反応するうりくんと、チモシーの方が大事なまろくんゲラゲラ