七夕だから | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

昨日は、たくさんのご心配コメントをいただき、ありがとうございました

九州3県の特別警報は、警報になりました

まだ雨は降り続いてるし、安心できる状況では無いけれど、とりあえず、我が家は大丈夫です

お気遣いを、本当にありがとうございますキラキラ

こんな大雨だけど、今日は七夕なんですね

子供たちが大きくなってから、笹を飾る事もないけれど、ブロ友さんのブログで見かけた、願い事メーカー

ワタシも、やってみました音符


まずは、デグー男子チーム下矢印


たろちゃん、こぼすよね〜
ペレット、ポロポロ、こぼすよね〜笑い泣き

まろくん、一皮剥けちゃうの ⁉️

うりくん、大丈夫❗️
キミは、必要とされてるよOK


次に、女子チーム下矢印


りんごちゃん、ドラゴンボールって⁉️

みかんちゃん、一緒にぐうたらしよう音符

いちごちゃん、ばぁばも、ソレ欲しいわうずまき


ゆずちゃん、何か辛いことがあったの⁉️

めろんちゃん、最近は安定して、あまり噛まなくなったから、ばぁばは嬉しいヨグッ

あんずちゃん、そうよねそうよね❣️
まだまだたくさん、楽しい事しようね照れ

そして、ワタシも……


へ…………びっくり⁉️

セイヨク、枯れてしまっとるわ…あせる


ばぁば、ソレって新しいオヤツキョロキョロ⁉️

オトナになったら、わかるわよニヒヒ