こっちがいいのだ❗️ | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

昨日までの悪天候とは打って変わって、今日は久しぶりに太陽がうずまき

洗濯したり、ケージの大掃除したり、買い物行ったり、久しぶりに活動しましたよグッ

でも、今夜からまた雨の予報が…あせる

どうか皆さんも、お気をつけくださいね


デグー男子部屋

がじがじフェンスを設置してるんだけど、女子チームと違って、いまいち食い付き(噛り付き⁉️)が悪い

でも、女子チームが解体したがじがじフェンスの棒をフェンスに突き刺してあげると、めっちゃ食い付きます


噛り付く たろパパと、順番待ちしてる うりくん


パパ〜そろそろ代わってよ〜ニコ


まだ待っとれームキー


お前には10年早いムキー


これが、たまらんのじゃもぐもぐ


あせる 折れるあせる


最後まで、齧らねば もぐもぐ


うりくんも、切れっ端をゲットして、がじがじ

てか、そこに、かじり放題のがじがじフェンスあるんだけど うーん

かわいそうだから、後でうりくんに、齧り木をいれてあげたら…


パ、パパにも、ひとくち齧らせてくれないかのぉ〜

この後、たろちゃん、しっかり息子に怒られてましたよ ニヒヒ