何が起こった⁉️ | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

次のイベントまで、約1ヶ月開くので、ちょっとゆっくりペースで、製作出来そうです

昨夜は久しぶりに、た〜っぷり、あんずちゃんと遊びましたハムスター


あんず、登場❣️


ほよよ顔 ほっこり


ガジガジするアイスの箱が品切れなので笑い泣き、久しぶりに、ダンボールで遊んだよくるくる


上がれるかな〜


こんなの簡単よ ウインク


ヒョイヒョイっと、ホラね グッ❗️


やっぱり齧りたいのか、スリッパ攻撃あせる


もうちょっとで踵やられそう、コワイ〜ガーン

この後、手に乗せて、背中ナデナデ攻撃をしかけたら、大人しくなって…


写真は、ここまでしか撮れなかったけど、なんと掌で、5分くらい寝てくれたんですよ‼️

両手で包み込むようにして、ナデナデしてたから、ポカポカ気持ち良くなった⁉️

噛みハム様あんずちゃんが、なんということでしょう照れ

野いちご頑張った、ご褒美タイムでした音符