ひと安心(*´ω`*) | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

更新、遅くなりました〜あせる

ちょっくら、お出かけしてました

病院行ってからの〜ショッピングモールへ

先日受けた大腸カメラ、その時の組織検査の結果を聞いてきました

結果は……

あの症状は、感染性の腸炎だったとの事

虚血性腸炎だと思い込んでたけど、なんらかの菌❓に感染したんでしょう、と。

原因になるような生モノとか、食べた記憶無いけど、たまたま運が悪かった⁉️
ハッキリとどんな菌なのかも、わからないとの事でした

ただ、現在は症状も無く、検査の時に見られた潰瘍も自然に治るものなので、心配は要らないとの事でした、ホッ 照れ

みなさん、その節は、ご心配をおかけしました

Soi Soi 、ただいま、絶好調です‼️

音譜音譜音譜音譜音譜


お腹ぽってり、ゆずちゃん

水を飲む時に、何故か右手が上がる❗️


なんちゅー体勢かいな⁉️ 爆笑

今朝の体重、353グラム

この1週間で、21グラム増えました❗️

いったい何匹、お腹に入ってるんだろ……

予定日まで、あと1週間です口笛