参加したよ、ロココツアーズ❣️ ももたろちゃん | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

今朝、嬉しいメッセージが 

ももちゃんたろちゃんも参加させて頂いた、ロココツアーズのお写真出来ました のお知らせ

ヒャッホーイ 音符

飼い主Hさん、ありがとうございます キラキラ
ロココ社長、引率、お疲れ様〜 ラブラブ

とっても可愛く仕上がった画像、どうぞご覧くださいね


ももちゃん、スケートしてるの〜 ブルーハーツ

いっちょ前にスケート靴履いちゃって 爆笑


ちょっぴり、へっぴり腰 ⁉️ 

たろちゃんは雪山へ


てっきり、イタズラして、お友達の帽子を取っちゃったのかと思ったら…


帽子、どうぞ〜音符ってしてるんですって❗️
ロココちゃんママが、教えてくれたよー
たろちゃん、疑ってゴメンちゃい 笑い泣き


冷えた体を、温泉で温めようという事で…


女の子風呂、いや〜ん ラブラブ


カピバラさんに、目が釘付けのももちゃんキョロキョロ

なんか、似てる……びっくり


男子風呂、イェーイ うずまき


何を相談してるのかなぁ❓




最後は、みんなでドレスアップして、イルミネーションを見に行ったよ キラキラ


全員集合、壮観だね〜 キラキラキラキラ


ももちゃん、せっかくおリボン付けて貰ったのに、やっぱりヤンチャ娘 爆笑


たろちゃんは、ダンディじゃねーの 口笛


Hさん、体調崩されて大変だったのに、こんなにステキな画像を作ってくださって、ありがとうございました キラキラ

こんなに楽しい冬の思い出が出来て、とっても嬉しいです ラブラブ


飼い主Hさんのブログはこちら 下矢印

どの子が誰 ⁉️ の答え合わせの案内もありますので、のぞいてみて下さいね うずまき