おかわり⁉️ ももたろちゃん | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

ちょっと前まで、夕方5時には暗くなってたけど、最近は日が長くなって来ましたね

少しずつ、春が近づいて来たのかなぁ チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤


昨夜の ももちゃん

調子 良いですよ〜 食欲もあります グッ


まずは、コーンを イエローハーツ 
毛布と補色になって、よくわかりませんね笑い泣き


ゆっくり味わって、モグモグ イエローハーツ


次は、小松菜〜音符


パリパリ グリーンハーツ


コップに水を入れて、残った小松菜を挿しておいたら、長持ちするだけでなく、緑が濃くなったような ⁉️


お久しぶりに、段ボール迷路でクシクシ

その後、ここで眠ってしまったので、ケージに戻したら、もう一度、お散歩したいと❗️


お散歩のお代わりなんて、本当に久しぶりだね

体力が戻って来たのかなぁ〜 照れ


再びケージに帰った後、続きのゴハン

モリモリ食べてくれて、本当に嬉しいなぁ笑い泣き

呼吸も落ち着いてる、良し良し OK


おまけの たろちゃん


爆走 ‼️