ただいま〜ももたろちゃん | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

昨日は、ももちゃんに、たくさんのご心配・お気遣い、そして応援コメント、ありがとうございました 照れ

みなさん、本当にお優しい……笑い泣き
心に沁みました…
こんなに応援してもらえたら、何があっても、頑張れそうです❗️
本当に、ありがとうございました キラキラ

ももちゃん、昨夜は、いつもと同じ23時頃に起きて、お薬、ゴハン、部屋んぽ…
ウンPもチッコも、いつもと変わらず、出血も無く、いつも通り、元気いっぱいでした うずまき

今朝は、起きてこなかったので (起きる日と起きない日があります)、投薬のために起こして、その後また眠ってしまいました

私の方は、今日は、用事があって福岡へ

さっき帰って来て、まず、ももちゃんの元へ

ももちゃん、ただいま〜


あ、おかーさん 照れ


どっか、いってたのー❓ キョロキョロ

うん、お出かけしてたよ、ももちゃんが寝てる間にね〜


と、話してるうちに、ももちゃんは、また夢の中へくるくる


まだ、起きる時間には早いものね、もうしばらく、おネンネだね〜 デレデレ

待ち構えてたのは、たろちゃんの方

チモシーとミルキュー は置いてたけど、晩ごはんのペレットを待ってました 


おかーさん、遅かったやん、ポリポリ

すまんすまん 滝汗  いろいろ、やる事あってさ

今日は、4ヶ月振りに髪を切って、スッキリキラキラ

生地も、仕入れて来ました 

おはなのどあめは、ゲットならず 

岩ちゃんのブレンディも、見つけられず

でも、可愛い生地を買えたから、良しとしよう


この生地、ツボにハマり過ぎました 笑い泣き

調子こいて3メートルも、買っちゃったよ〜うずまき

何を作ろうかなぁ〜 音符