やっと…❗️ ももたろちゃん | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんにちは にやり

今週は、月曜、火曜と、バタバタバタ…

やっと今日は、ゆっくり出来ると思ったら…

歯科受診、予約してたんだった ガーン

うっかり、忘れるところでした 滝汗

来週、あと1回で終わる予定、ふぅ〜



昨夜のももちゃん

いつもの時間に起きたよ〜


おかーさーん、おさんぽ、いきたいでちよ


ひざんぽ、ルンルン 


ウマウマ、落ちてないかな❓


箱んぽ〜 音符


そろそろ、帰る ❓


うんしょっと ニコ


ホイール回して、ハイ、ポーズ グッ


もう1回、おさんぽ、する〜 爆笑

結局、2回、部屋んぽしましたよ

昨夜も今朝も、ももちゃんに異常は見られず、このまま何事も無いのでは…と、思ってしまいます

引き続き、投薬と経過観察、ですね  グー

オマケ

まちがい、たろちゃん


 せっかく作った寝袋なのに、中に入らず掛け布団にする、たろちゃん 

たろちゃんが良いなら、それで良いんだよ〜笑い泣き