ふれあいタイムの、ももたろちゃん | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんにちは にやり

晩秋の冷え込みが、厳しくなりましたね

今朝、寒くておちっこチビリそうになって、目が覚めました 滝汗

時間的には、久しぶりにたっぷり眠れました

リビングに暖房入れて、しっかり暖まってから、ふれあいタイム 

ももちゃんは、起きて来なかったので、たろちゃんとイチャイチャラブラブ

といっても、大人しくしてるハズ、ないよね笑い泣き


ピトッとしてくれるの、一瞬です
 

手の匂いをクンクン、美味しい匂い、する⁉️


いきなり、ジャーンプ !!


ももちゃんのお散歩サークルへ 音符


お邪魔しま〜す 

一番奥、きなこもち⁉️ ももちゃんがチラ見え


しばし、まったり


棚の上まで探検して


お腹が空いたら、戻って来ました〜

このあとオヤツと、マッサージタイム 

ふれあいタイムを満喫したのは、おかーさんの方だね、たろちゃん、ありがと 



11月の怒涛のイベントラッシュを乗り切って、ホッとしてます 照れ

次のイベントは、12月15〜16日(土〜日)の、モラージュハンドメイドフェスタです


モラージュ佐賀でのイベント、Soi Soi はお初の出店なので、ドキドキです ブルーハーツ

準備期間はまだまだある⁉️頑張ります

今日は、休憩するけどね、てへ てへぺろ