大和日和やってるよ〜ももたろちゃん | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんにちは にやり

今日は、イオン佐賀大和での、大和日和に参加してます 

まずは、昨夜のももちゃん


すりすり ラブラブ 可愛いやつ ラブ


お散歩サークル、2周して…


自力でご帰宅されました (手で受け止めました)

ホントにお利口ちゃんです キラキラ

たろちゃんには、伸び放題だったイタライを、カットしてあげました


夢中で、パクパク


ウマウマ もぐもぐ


2分くらいで、完食しちゃいましたよ



今日のディスプレイ 下矢印


2階フードコート横での開催なので、スペースが広いので、ゆったり並べてます


新作のワイヤーポーチ、たくさん キラキラ


この季節の必需品、玄米カイロも盛り盛り音符


昨日、仕上がったばかりの、リネンのワンピース

重ね着にピッタリですよ〜 OK

朝から、ずっと会いたかった、リピーター様兼お友達が、ご来店 ラブラブ 
テンション、上がりました〜 爆笑

今日は、イオンは火曜市も開催中

お買い物がてら、遊びにおいでくださいね 照れ


2階フードコート横にて、16時まで

お待ちしてまーす