明日もよろしく〜ももたろちゃん | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんにちは にやり

朝は晴れてたのに、午後からどんより 

朝イチのももちゃん、爽やかなお目覚め お願い


昨夜はお出かけしてて、ショートバージョンのお散歩だったから、待ち構えてたのかな〜


しばし、膝の上でたわむれました 音符

ケージに、戻したら…


豆苗を詰め詰めして…


ベッドメーキング 
朝日が当たって、神々しい キラキラ


さらに、神々しい、きなこもち イエローハーツ

そんなももちゃん、今日で1歳5か月です うずまき

まだまだ元気に、一緒に過ごそうね



明日は、ツキイチの大和日和です

たろちゃん、明日も警備隊長、よろしくネ


まかせてちょ❗️ 爆笑 


この1週間で作った物


ワイヤーポーチ


ジャバラの カードケース

他にも、玄米カイロ、ワンピースとワイドパンツも作りました❗️ 今回もてんこ盛り !!


明日は、2階フードコート横での開催です

イオン佐賀大和にて16時まで、お待ちしてます照れ