ハムモなの ⁉️ ももたろちゃん | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんにちは にやり

今日は、やりたい事、やらなきゃいけない事、たくさん用事を済ませようと気合を入れてたハズなのに…

あれあれ、2度の食事のうえに、3時のオヤツまで終わってるじゃん 

朝イチでリビングの大掃除しようと思って、生地の山やらファイルや小物やら片付けただけで、今の時間……、
やべ さっさと掃除機かけなきゃー 滝汗



昨日の朝、起きてこなかった、ももちゃん

夜は、元気いっぱい、ハイテンションで遊んでたので、撮影会 キラキラ

ももちゃん、良いねぇ〜 ウインク


バッチリ、モデル立ち、だね!!

ちょっと、顎を引いてごらん


こうかちら !?

いいよ、いいよぉ〜音符 可愛いよぉ〜 ウインク


ももちゃんは、バッチリ可愛いのに、背景が残念過ぎました 笑い泣き

今度は、海で遊ぶイメージで 波


ももちゃん、泳げそうだねぇ〜なんて言ってたら…


ダイブしてしまいました 笑い泣き

その頃、たろちゃんは…


豆苗を、勝手に食べ放題、やってました 笑い泣き


ムシャムシャ もぐもぐ


もう1ぽ〜ん 爆笑

見られてるとは気づかず、自由なたろちゃんです

この後、私の視線に気づいて、やべっって感じで、慌てて帰ってきましたよ 笑い泣き


明日から、3連休の方も多いのでは…

冷え込みが、厳しくなる地域もありそうですね

インフルエンザも流行り始めたようです

皆さま、暖かくしてお過ごしくださいね