ももちゃん、楽しいね (^.^) | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


どんより月曜日、明日は雨かなぁ

ジメッと蒸し暑いです、冷たい物ばかり欲しくなっちゃう 爆笑


さて、今朝のももちゃん

今まで関心を持ってくれなかった場所で、
遊んでくれました


{0A50EBBF-E28D-46F9-8FC1-6494202224E0}


椅子の足の横棒に、膝掛けをかけただけの簡単スロープ、登るにはちょうど良い高さよ 音符


{A4A8A3B8-77C0-437B-8D64-B158416E94EC}


端っこまで行って、


{38554B26-5063-4202-916C-808E7DC7DC41}


戻って来るよ


{DA0E209F-7573-4D3A-A3D3-951B3C2B504D}


登ったり降りたり、楽しかったね


{7AA33954-46CE-45FF-9A97-31E869662050}


ガジガジしてボロボロになったサークルの壁は、別のダンボールを重ねて、クリアファイルで覆いました ウインク

これで万全❗️と思ったら、この上からガジガジやってましたよ、恐るべし、執着心 爆笑

まぁ、いいや、また修理すれば良いし OK


ブロ友さんオススメのオヤツを買ってみました


{F7242C4D-162A-4F54-B284-15EF3F737240}


ももちゃん、食べてくれるかなぁ


{01C8B887-E232-4067-999C-7F918C95CD9E}


匂いを嗅いで、速攻で頬袋に詰めましたよ

かなり大粒で、一度には食べれないけど、夕方までかかって1粒、完食してましたよ、良かった照れ

野菜以外のオヤツ、嬉しいよね