壁を越えた、ももちゃん | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


天気予報的中   土砂降りです 

でもでも、ももちゃんには関係なし 

今日も、元気いっぱい 爆笑

元気過ぎて、やらかしちゃいました びっくり

今までは、こんな感じで、お散歩のお迎え待ちしてた、ももちゃん


{993BF745-0C93-4C9D-B3E5-AD8837A22B44}

 おかーさん お願い


{46F66FD5-9AA5-461E-ADF0-88FDC55D2B14}

出してくだちゃい お願い


ももちゃんのケージは、高さ30cmの衣装ケース
ケージの蓋を外してても、脱走する事は無かったんですよ

それが、ご飯の準備してる間に、ケージから姿が消えててビックリ ガーン 

ケージの周りは、お散歩サークルで囲ってるので、すぐに見つかったけど、どうやって出たんだろ❓❓

もう一度、ももちゃんをケージに戻してみたら、謎が解けました びっくり

脱走経路は、トイレの上 ❗️


{F5A12E07-D485-4597-AEDC-1DEC6159384C}


思いっきり背伸びして、ケージの縁に手を掛けてました


{798788A9-5BC3-4E10-A9AE-C2C443116F99}


うんしょっと ニコ  
ももちゃんの身体能力にビックリです びっくり


{6C641D0B-2936-47B4-9CF1-4B8B1590F600}


ちょっと高いなぁ ガーン


{5C0FDFD5-4E0F-4048-8490-F73AECD42AAA}


壁に沿って、用心しながら降りてましたよ

でも、怪我をする可能性だってある 

これからは、目を離す時は、ケージの蓋のロックを忘れない様にしなきゃですね 滝汗