いろいろ嬉しい日と、ももちゃん | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんにちは ニコニコ

珍しく、本日2回目の投稿です 音符

まずは、こちらのブログから


飼い主Hさんが、ステキな企画を考えてくださいまして、ももちゃんも参加しました ニコニコ

みんな、わちゃわちゃラブラブ、とっても可愛く編集してくださいました

良かったら、見てくださいね

それぞれの参加者に特別な1枚も作ってくださって、ももちゃんのは、コレ ⬇︎


{526F881B-9C10-4FDA-9B7F-D7621C0189F9}


ロココちゃんと、またねお願い のご挨拶

とっても可愛くて、風景にも自然に溶け込んでて、ほんわか優しい気持ちになりました

飼い主Hさん、こんなにステキな企画を
ありがとうございました ラブ


それから、これはものすごく個人的な⁉️事なんですけど……

なんと、ハッシュタグランキングで1位を頂いちゃいました びっくり


{C37B153A-DAC1-499D-B340-EBC22F6AFD88}

コレが、私的には、ものすごく特別な事で

ハンドメイドバッグと、ハムスター

同時に1位を貰えるなんて、奇跡❣️❣️

実は、ずっとハンドメイドジャンルでブログ書いてまして、最初の2014年11月の投稿、いいね0なんですよ えーん  その後も、ほぼ0〜5の間 

作った作品の事とかイベントのお知らせ、日々の出来事とか書いてたんですけど、ももちゃん飼い始めてから、ももちゃん尽くしになり、
アメーバさんから、ツッコミが入り……
今のジャンルに移ったというわけでして てへぺろ

今の本職は、ハンドメイドなので、今回の1位は本当に嬉しくて、とても励みになりました

ブログを読んでくださったみなさま、本当にありがとうございます、感謝でいっぱいです キラキラ

これからも、ももちゃんと仲良く、ハンドメイドも頑張って続けていけそうです 


{E637B184-22B1-4401-AED7-3144D04BBC79}


みなさん、おかーさんとももを、これからもよろしくお願いします お願い