異星人さん 2 隣を歩いている異星人さん | イッピーの独り言

イッピーの独り言

ボクの名前はイッピー。わんこのビション・フリーゼです。ボクが見たことや聞いたことを書きたいと思います。少し不思議なお話もたくさん出てくるかもしれないけど、みんなが気に入ってくれるといいな。

みんな元気ですかドキドキ

 

少しオカルトな話しグッド!

 

イギリスで少し前話題になったことです。

 

テレビでの話しですが、屋外でニュース

 

レポーターが現場で説明をしていると

 

かなりの頻度で同じおじさんが

 

後ろに写っているんです。

 

あまり頻繁に違う場面で同じ人が

 

写っているので、あれは誰だと言う事で

 

ちょっとした騒ぎになりました。

 

その人の事が話題になり追求したら

 

正体は一応分かったらしい。

 

その人の写真がこれ・・・

 

ってすみません(汗)画像はPCしか

 

見られないみたいです。

 

ごめんなさい(=_=)

 

 

リポーターの影に隠れる男性00

 

 

彼は様々な番組の現地取材で画面に

 

こっそりと登場していたらしい。

 

こんな感じで・・・

 

 

リポーターの影に隠れる男性02

 

リポーターの影に隠れる男性03

 

リポーターの影に隠れる男性05


 

しかも同じような事をかなり

 

たくさんの人が経験しているらしい。

 

日本でもこんな話があります。

 

<どこに行ってもすれ違うおじさん>

 

知り合いにはどこに行ってもすれ違う

 

おじさんがいる。

 

まったくの他人なんだけど

 

例えば東京にいようと京都にいようと

 

すれ違うことが何度もある。

 

それは物心ついたときから現在まで

 

続いていて幼い頃は「あれ?アノ人

 

知ってるなあ」くらいの認識だった。

 

でもそれがもう何年も続いている。

 

最近になって「これは危ないものなのかな」

 

と疑問を持つようになったとのこと。

 

幽霊っぽくはないし、こっちも見ない。

 

本当にすれ違うだけの人。

 

でも声をかけたり振り返って見ることは

 

とてもできない。

 

それをしたらなんだかしたらいけない事

 

のような気がするらしい。

 

服装は毎回同じってわけじゃないようで

 

その辺はお化けとは違うのかも知れないが、

 

いま一つそれが生身の人間かどうか

 

わからなくなってきたそうです。

 

ほかにも似たような話しはたくさん

 

あるらしい。

 

車で移動しているといつも自転車に

 

乗っている同じ人をみるとか、

 

親子で一緒の時に何度も同じ人を

 

違う場所でみるとか。

 

どのケースもすれ違うだけで話しを

 

してみたとか言う例はない。

 

しかし同じ人だと言う認識はみな

 

はっきりと持っている。

 

不思議です。

 

みんなもこんな経験をあるんだろうか・・・

 

<おまけの話し>・・・

 

おばけの話し>じゃなくて・・・あは汗

 

先日ある霊能者に聞いた話です。

 

宇宙人はすでに日本でもかなりの数がいて

 

時には道を歩いている。

 

特に人にまぎれる都会で多いらしい。

 

その見分け方を教えてもらっいました。

 

目に独特の特徴があるので

 

注意してみると分かると教えてくれました。

 

どんな目かと言うと

 

あまりまばたきをしないで遠くを

 

見ているような

 

カスミがかかっているような目

 

だそうです。

 

勇気があれば、そんな人をみたら

 

話しかけてみると友達になってくれるかも。

 

でも「きょうは何年ですか?」とか

 

聞かれたらビビる

 

かなぁ~。

 

 

 

イッピーの独り言

君のとなりにもホントにいるです・・・汗