マウイの旅 7 ちょっと息抜き写真を | イッピーの独り言

イッピーの独り言

ボクの名前はイッピー。わんこのビション・フリーゼです。ボクが見たことや聞いたことを書きたいと思います。少し不思議なお話もたくさん出てくるかもしれないけど、みんなが気に入ってくれるといいな。

みんな元気ですかドキドキ

 

今回の旅の写真をグッド!

 

単なる息抜きです。

 

深い意味はありません。

 

初級編

 

 

イッピーの独り言

 

 

出発の時成田空港のおみやげ屋さんで

 

何気なく撮ったもの。

 

何か変なのわかりますか。

 

後ろを向いた中国人の男性の左肩に

 

何やら

 

中級編

 

上はマウイのラハイナの有名な

巨大バニアンツリーです。

 

これ一本の木なんです。

 

木がたくさんあるように見えますが、

 

枝の部分が根っこになったので数本の

 

木に見えるだけなんです。

 

もともとは一本の木です。

 

上のこの写真何が変かわかりますか。

 

オーブとは違いますがハワイでこんな

 

木の写真を撮るとなぜかカスミか霧のような

 

こんな写真に撮れることがあります。

 

ちょっと不思議。

 

同じような感じのカスミの写真です。

 

 

 

これはマウイではなくワイキキビーチの

 

海岸にある大きな木です。

 

左側の方にやはり変なカスミ

 

のようなものが。

 

もう一つ同じワイキキビーチでの木。

 

 

 

根っこの白いハトを撮ろうとしたのですが

 

ここでもカスミが。

 

 

 

上級編

 

 

 

上の写真はマウイのイアオ渓谷で

 

撮った写真です。

 

何かが変です。

 

太陽の光線が左によれて曲線

 

になっています。

 

こんなことってあるんでしょうか。

 

以上息抜きでした。

 

あまり深く考えないでね。

 

 

 

イッピーの独り言

ボクの心霊写真。 

手がないんだよ・・・ゾワゾワ。

な~ん手ねあせる