Music Break♪ 山下Yasminちゃん ♪手のひらに咲いた花 | イッピーの独り言

イッピーの独り言

ボクの名前はイッピー。わんこのビション・フリーゼです。ボクが見たことや聞いたことを書きたいと思います。少し不思議なお話もたくさん出てくるかもしれないけど、みんなが気に入ってくれるといいな。

みんな元気ですかドキドキ

Music Breakだよグッド!

ブラジル人の女の子山下Yasminちゃんが

 

こんなに大きくなりました。

ブラジルの音楽番組で数年前

 

「愛は花 君はその種」を歌っていた

 

可憐な少女は今大人への階段を

 

のぼっています。

この人の歌もジーンときます。

城南海ちゃんとおなじレムリアの

 

香りを連れてきます。







歌う時の手の動きが単に音程をとるための

 

動きではありません。

ことばを大切にしてその波動を届けよう

 

としている動きです。

城南海ちゃんと同じ匂いがする

 

深い共通点がここにあります。

ハートにダイレクトに歌の心が届きます。

 

 


僕には子守唄・・・(^^♪