龍神 31 終章 ボクはファルコン | イッピーの独り言

イッピーの独り言

ボクの名前はイッピー。わんこのビション・フリーゼです。ボクが見たことや聞いたことを書きたいと思います。少し不思議なお話もたくさん出てくるかもしれないけど、みんなが気に入ってくれるといいな。

みんな元気ですかドキドキ

 

銀河の中心核のエネルギーグッド!

 

龍神は実際にその姿を人に見せる

 

ことがあります。

 

時には虹色に輝き空を舞う姿を

 

時にはその大きな目をした顔だけを

 

のぞかせたり、神社のご神木の枝に

 

まったりと休んでいたり。

 

大きさを自由自在に変化させます。

 

下は雲に姿を借りて現れた時の龍神の

 

顔の写真です。

 

龍神の事を書こうと思った時にまるで

 

あいさつに来てくれたようなタイミングの

 

現われかたでした。

 

空いっぱいの大きさでした。

 

うすい光をまとっていました。

 

その顔の部分です。

 

とても優しい表情をしていました。

 

写真では下を向いています。

 

じっと写真を見てくださいね。

 

お顔が見えてきます。

 

 

イッピーの独り言

(イッピーパパの実写です)

 

 

「すべては宇宙の采配」を書いた

 

跡のリンゴの木村さんは

 

この本の中で2度も本当に龍と出会った事を

 

書いています。

 

すべては宇宙の采配/東邦出版

 

3メートルほどもある龍の顔だけが突然

 

もの影の向うから目の前に現れて腰を

 

抜かすほどびっくりしたと書いています。

 

龍神は本当に存在します。

 

想像の世界の中だけのものではありません。

 

この世と隣り合わせの普段は見えない世界に

 

実際に住んでいます。

 

その証拠に洋の東西を問わず同じような

 

姿で描かれています。

 

木村さんは龍と遭遇したその時になにか

 

メッセージを伝えられたと証言しています。

 

しかしその内容は固く口止めされた

 

とも書いています。

 

だから内容は分かりません。

 

龍神はご縁のある方の前に表れます。

 

同時にその時に必要なメッセージを

 

運んで来てくれるようです。

 

銀河のエネルギーは宇宙で最強の

 

エネルギーです。

 

渦まきのエネルギーです。

 

その中心核は霊太陽です・・・

 

イッピーの独り言

 

 

すべての命を産み出し、そしてはぐくむ

 

霊太陽です。

 

すべての命の元であるDNAはこの渦巻き

 

エネルギーをコピーする事で誕生しました。

 

人の心の中にも大いなる龍神がいます。

 

なぜなら龍神も渦巻きエネルギーだから。

 

それは人が大自然とともにあり、大自然と

 

一体であることのあかしです。

 

人間の体は生まれた時には人工的なものは

 

一切ありません。

 

大自然の姿そのものです。

 

そしてそれは宇宙の姿です。

 

人は常に大宇宙と一体だったのです。

 

龍神は必要な時にはいつでも

 

みんなの前に現れます。

 

霊太陽の想いを伝えに。

 

とびきりの優しい表情をして!

 

これで今回のシリーズを終わります。

 

長いシリーズにお付き合いいただきまして

 

本当にありがとうございました。

 

イッピーの独り言

(ボクはイッピーファルコン。ボクも龍神ファミリーだよ・・・あははドキドキ