Music Break♪ 高畑充希の世界 | イッピーの独り言

イッピーの独り言

ボクの名前はイッピー。わんこのビション・フリーゼです。ボクが見たことや聞いたことを書きたいと思います。少し不思議なお話もたくさん出てくるかもしれないけど、みんなが気に入ってくれるといいな。

みんな元気ですかドキドキ

日曜日のMusic Breakだよグッド!

歌うま女優さんです。

長澤まさみちゃんとか杏ちゃんとか

ローラも歌はうまいんです。

でも、この方はあっという間に

 

超歌うまに認知されました。

高畑充希ちゃんです。

憶えてる人いるかなぁ・・・

 

回鍋肉をぐっさんと一緒に

 

ほうばっていた時のCMに出てる

 

女優さんと似ていますが違います。

ぐっさんとの味の素のCMの女優さんは

 

杉咲花さんといいます。

似てますよね。

 

ミズキちゃん・・・

 

なんか、いいんです、く~!





次はアニメからのマジ歌です。

デイ・ドリーム・ビリーバー

 

 

 

 

ほかにも山口百恵さんのカバーで。

いい日旅立ちとかもしんみりと聞かせます。

昔ミュージカルの「ピーターパン」

 

をやっていたということもあり

 

女優兼歌い手さんとしてはかなり

 

実力派です。

高畑充希ちゃん、神様からのギフトを

 

もらった天使さんかも・・・




ボクはずっと前から

あなたのことがトゥキでした恋の矢