ギャグです | イッピーの独り言

イッピーの独り言

ボクの名前はイッピー。わんこのビション・フリーゼです。ボクが見たことや聞いたことを書きたいと思います。少し不思議なお話もたくさん出てくるかもしれないけど、みんなが気に入ってくれるといいな。

みんな元気ですかドキドキ

真面目に古いギャグですグッド!

再アップです。

電車の中では見ないほうが

 

いーですはんそん。

突然噴き出して前に座っているおじさん

 

に迷惑をおかけするかもしれま

 

せんだみつお。

だから一人の時に見ることを

 

スイセントイレ。

真面目なギャグを選んですとろいやー

 

おとどけするこのシリーズ、

 

今回はもう10年近く前になるお笑いデュオ

 

のラーメンズのものを選んで

 

みましたこのみ。

でわでわ出羽の花でごゆっくりどうぞうの

 

ちゅうけんハチ公!





あ、あれほど電車の中では見ないようにと

 

注意をさし上げたのにジュースはにがい。

若干数名の方が見てしまったヨーデルは

 

スイスのうたごえ。

だいじょうぶかなちゃんとまなちゃんは

 

双子の姉妹。




笑いは世界を救う・・・あはは