天使の学校 13 天使の国での友達 | イッピーの独り言

イッピーの独り言

ボクの名前はイッピー。わんこのビション・フリーゼです。ボクが見たことや聞いたことを書きたいと思います。少し不思議なお話もたくさん出てくるかもしれないけど、みんなが気に入ってくれるといいな。

みんな元気ですかドキドキ

あるともだちのはなし・・・グッド!

前回とまた違うケースのお話です。

この二人もきっと天使の学校で

 

ともだちだったのかもしれない。

男の子は中学3年の時に

 

バスケット部のキャプテンでした。


ある日公園でバスケをしている

 

一人の少年と出会います。

その少年はバスケが下手でした。

でも一生懸命に練習をしている姿をみて

ドリブルやシュートを教えてあげました。

その少年が見た目よりもバスケが

 

下手だったのには理由があったんです。

その時はなぜその少年がバスケが

 

下手だったのか知りませんでした・・・




(動画タイトル:「感動の実話」 
 動画URL: https://youtu.be/skLFMCPL3rs)


でもどうして役目が終わったら

みんなすぐにまた天使の国に

帰ってしまうんだろう・・・




(ともだち・・・)