不思議の国のアリス 28 時空を超えたマイシンクロニシティー | イッピーの独り言

イッピーの独り言

ボクの名前はイッピー。わんこのビション・フリーゼです。ボクが見たことや聞いたことを書きたいと思います。少し不思議なお話もたくさん出てくるかもしれないけど、みんなが気に入ってくれるといいな。

みんな元気ですかドキドキ

 

かぐや姫のふるさと再び・・・グッド!

 

 

ヘンリー・ディーコンとSgt・クリフォード・ペパーの二人は

 

いまだにアメリカ政府が極端なトップシークレット扱いをしている

 

ブラック・バジェット・プロジェクトの中枢部にいました。

 

彼らは最先端技術に携わる科学者です。

 

実証可能な目に見える事柄のみを証言しています。

 

したがって目に見えない物については最初にあげた

 

インタビュー映像では触れてはいません。

 

スピリチュアルな世界では目に見えない異星人、例えば

 

アルクトゥルス星人など、エネルギー体のみで物理的な

 

体を持たない存在がいるとされているようです。

 

しかしこのような異星人については触れていないのです。

 

ただ積極的にそれらの存在を否定してもいません。

 

ダン・バーリッシュ博士も同様です。

 

自分はスピリチュアルな世界には興味はない。

 

5次元世界などと言われてもさっぱりわからないと言っています。

 

繰り返しますが彼らは科学者です。

 

このため科学者の独特の表現や言い回しも使われています。

 

例えば・・・

 

前の章でケンタウルス座アルファケンタウリから来ている

 

異星人の事をお話しました。

 

実際にインタビューの中で語られていた表現はこうです。

 

ケンタウルス座・アルファケンタウリには2種類の異星人がいます。

 

皮膚の色がオレンジをしている人種と緑色をしている人種がいます。

 

そのうちの一つ、深い緑色の皮膚をしている人種が

 

植物とのハイブリッドである・・・と。

 

しかし実際にこの英語のインタビューを注意深く聞くと

 

植物(plants)と言う表現は使われてはいません。

 

じつは野菜(vegitable)とのハイブリッドである、

 

という表現が使われているのです。

 

野菜と言われるとなんだかレタスとかキャベツのようなもの

 

を想像してしまいますが、どのような植物であるのか

 

までは話が及んではいませんでした。

 

その星にある野菜は地球のものとは

 

全く別物かもしれません。

 

むしろその可能性が強いように思います。

 

以前、宇宙種子と呼ばれる中国の実験をご紹介した事があります。

 

中国は宇宙船(神舟と呼ばれる)に木箱に入れた植物の種子を

 

地球の引力の外にいったん運びそれを持ち帰りました。

 

 

 

イッピーの独り言

 

(中国の宇宙種子のカボチャ)

 

 

この写真のように地球外の宇宙に一旦飛び出て、銀河の中心核の

 

エネルギーを浴びた種子は地球では想像できないような大きさに

 

育つことが知られています。

 

以前ご紹介したことがありますが穀物畑で

 

ミステリー・サークルが作られた後の穀物が異常なほど

 

良好な生育を見せることにつながるものがあります。

 

そのことを意識の片隅に入れたうえでもう一度

 

映画「アバター」をふり返ります。

 

あの現地の先住民族ティパニが聖なる樹木と仰いでいた

 

ホームトゥリー、現地語で「ケルトラル」と呼ばれていました、

 

を覚えている人もいるかもしれないですね。

 

聖なる樹木ケルトラルは地球人の天然資源掘削会社が求めていた

 

鉱物資源の「アンオブタ二ウム」の鉱脈の上にありました。

 

ケルトラルと現地語で呼ばれていたご神木のボスのような樹木は

 

すべての命と霊性のみなもとでした。

 

その樹木は「アンオブタ二ウム」と呼ばれる不思議な力、

 

物質を反重力で宙に浮かせる力、を持った鉱物の上に

 

存在していました。

 

つまり、重力と言う束縛から自由な環境にいました。

 

ちなみに先日のニュースで言っていましたが、もしこの

 

反物質を手に入れることが出来たら1グラムで

 

1兆円するそうです。

 

地球の天然資源掘削会社が血眼になってこの鉱石を

 

強引に持ち帰ろうとした理由も納得ではありますが。

 

余談ですが・・・

 

アンオブタ二ウムは「天空の城ラピュタ」を思い出します。

 

引力に逆らい天空に浮かぶお城もこの特殊なエネルギーを持つ

 

鉱物が支えているとしたら、宇宙にはこのような環境が

 

沢山あるのかもしれません。

 

話を戻します・・・

 

この特殊な環境こそがケンタウルス座・

 

アルファケンタウリの環境です。

 

そこで育つ野菜は地球の感覚で思うようなレタスや

 

大根とは全く違う「野菜」かもしれません。

 

そのような「野菜」とのハイブリッドの人間が存在すると

 

言われたならば不思議だとは思いますが

 

全く自然に感覚が受け入れてしまうのです。

 

このアルファ・ケンタウリは地球から最も近い恒星系です。

 

宇宙はどれだけ広いのでしょうか。

 

またまた話がそれます。

 

私事で恐縮ですが、高校生時代イッピーパパは

 

某都立高校の演劇部の部長をしていました。

 

いまは大人の事情でその高校はなくなりました。

 

隣りには塀を隔ててイチョウ並木の

 

巨木がある靖国神社でした。

 

本当に大きなイチョウが整然と並んでいました。

 

休み時間には大好きなイチョウによく会いに行きました。

 

イチョウ並木の秋の紅葉は本当にきれいでした。

 

境内は黄金色のイチョウの落ち葉がまるで

 

分厚い絨毯のように敷き詰められていました。

 

ある年の文化祭の演目に卒業生の先輩が書いた

 

戯曲を選びました。

 

その作品が実はアルファケンタウリ星に一人取り残された

 

年老いた宇宙飛行士の物語でした。

 

宇宙飛行士は永遠に年を取らない若くてきれいな

 

アンドロイドと二人でこの星で孤独に耐えて

 

暮らしているというストーリーでした。

 

だからケンタウルス座・アルファケンタウリは

 

特別に懐かしい響きがあります。

 

時空を超えたシンクロのような・・・

 

季節になると黄金色に輝く巨木と過ごした

 

青春の1ページです。

 

さて・・・

 

このような星はほかにもたくさんあると思われます。

 

かぐや姫はそんな星の一つから来たのかもしれません。

 

地球に来たかぐや姫はたくさんいたような気がするのです。

 

美人さんの家系のあなた、

 

もしかしてご先祖様のお話に星とか月とか

 

天の川のお話が伝えられてはいませんか・・・

 

続きはまたね・・・グッド!

 

 

(クリック拡大)

イッピーの独り言

(映画アバターより・・・グッド!