シリーズ ギャグだよ! | イッピーの独り言

イッピーの独り言

ボクの名前はイッピー。わんこのビション・フリーゼです。ボクが見たことや聞いたことを書きたいと思います。少し不思議なお話もたくさん出てくるかもしれないけど、みんなが気に入ってくれるといいな。

みんな元気ですかドキドキ

 

こんにちわンダーランド・・・チョキ

 

笑いは世界を平和に時代は令和!

 

それでは前回からの修行の成果を見せてもらいますだおかだ。

 

前回もお話ししましたが・・・

 

あくまでもご自分の品性を高める為の訓練ですトロイヤ―(古っ!)。

 

なので決して笑ってはいけませんだみつお。

 

自分とのキビシイ闘いに勝利しま庄野真代

 

(ちなみに代表ヒット曲は飛んでイスタンブール!・・・

 

他には乾杯モンテカルロ・・・って、誰も知らないかも)(涙)

 

また少しハードルを下げましたこのみ。(だれか知ってる?)

 

 

その1. 家庭の大掃除の日

 

社員が事務室にいる上司に会いに行った。

 

「実は明日、大掃除をすることになって、

 

妻が会社を休んで

 

屋根裏と車庫でものを動かしたり運んだ り

 

するのを手伝えって言うんですが。」

 

「うちは人手不足なんだ君」と上司

 

「休みをやるわけにはいかんよ」

 

「ありがとうございます」彼は答えた。

 

「そうおっしゃっていただけると思っていました!」

 

(確信犯だ~・・・)

 

 

その2. 海中で

 

新しい囚人が刑務所に送り込まれた。

 

囚人たち:なにをしてここに来たんだ?

 

新人:職場の窓を割ったんだ。

 

囚人たち:うそだろう! おまえ、どこで働いていたんだ?

 

新人:潜水艦だよ。

 

(どうやって生きのびた?)

 

 

その3. プレゼント

 

朝、妻が夫に言った。「バレンタインデーに
 
真珠のネックレスをもらった夢を見たわ。
 
どうい うことだと思う?」

 

「今夜、分かるよ」と、夫。 その日の夕方、夫は帰宅すると

 

小さな包みを妻に渡した。

 

大喜びで開けると、中には一冊の本—-「夢解釈」

 

(君たち大丈夫?・・・)

 

 

はい、ここから転調です。

 

トーンが変わります・・・

 

修行生のみなさんは気を付けてくだ斎藤 佑樹!

 

 

その4. おっさん曰く

 

コーデネイトはこ~でねぇと
 
(まっ黄色のジャケットならスターにしきの・・・)
 
 
その5. 家に帰ったら

 

犬が居ぬ
 
(よく探してね・・・)
 
 
その6. あったかくしてね

 

ネコが寝込んだ
 
(風邪かな・・・)
 
 
さあ、最後のハードルです・・・
 
その7. 季節は過ぎても

 

海の家だ!イエ~ィ!
 
(寒い風がビュ~・・・)

 

 

今回もみなさん無事に通過されたことと思います。

 

次回もその調子でクリアしてね・・・

 

クリ―デンス・クリアウォーター・リバイバル

 

(代表曲ウォーク・オン・ザ・ウォーター)

 

あはチョキ

 

 

イッピーの独り言

(そんな目で見るなよ・・・にゃ~もす~・・・わかってるってば・・・汗