シリーズ ギャグだよ! | イッピーの独り言

イッピーの独り言

ボクの名前はイッピー。わんこのビション・フリーゼです。ボクが見たことや聞いたことを書きたいと思います。少し不思議なお話もたくさん出てくるかもしれないけど、みんなが気に入ってくれるといいな。

みんな元気ですかドキドキ

 

おはようサンタモニカ・・・チョキ

 

これはあくまでもご自分の品性を高める為の訓練です。

 

なので決して笑ってはいけません。

 

にやりともしてはいけません。

 

人生は常に自分との闘いだと思って下さい。

 

少しハードルを下げました・・・

 

では行きます・・・

 

 

その1. 賢者と弟子の会話

 

「エイのヒレってどこまでがヒレなんですか?」

 

「切っていって『痛い!』ってとこまでがヒレだな」

 

「爪みたいなものですか」

 

「深く切りすぎたものは、これをフカヒレと言ってな」

 

(痛い・・・)

 

 

その2. 賢者と弟子の会話

 

「蚊に刺されるとどうしてかゆいんですか?」

 

「痒くなかったらどこを掻いていいかわからないだろう。

 

教えてくれてるんだ。親切だろ」

 

(深い・・・)

 

 

その3. 宮大工

 

ある金持ちが家を新築した。

 

元々寺社等の建造物を訪ねて旅をするのが趣味だった彼は

 

「釘を一本も使わずに建ててくれよ」と大工さんに注文した。

 

それを聞いて大工はあわてて

 

両面テープを買い占めに走った。

 

(ちがうだろ・・・)

 

 

修行の道は厳しいのです。

 

次はいきなり転調します。

 

ハードルがあがりますのでご注意。

 

スーッと行けるあなたはすごい・・・

 

 

その4. 植木鉢持ってうろうろ

 

屋上におくじょ

 

(おつかれちゃん・・・)

 

 

その5. やくざの子分が歩いていたら

 

あっちから来るのは

 

お頭かしら?

 

(目が悪いオネェか・・・)

 

 

その6. カメラ片手に

 

シャッター押しちゃったー

 

(それでいい野田総理・・・)

 

 

あと一息です。ここは踏ん張ってね。

 

 

その7. 臭う

 

オラのおなら

 

(踏ん張るなよ・・・)

 

ここで一句

 

まほろばの 奈良の都は にほひぬるかな!

 

はい、きょうはこれまで。

 

次回までにさらに上級者目指して修行を積んでねグッド!

 

 

イッピーの独り言

 

(パパ~・・・また路線戻そうよ・・・臭ってきたよ汗