な、な、なんと、ホテル宿泊券が当たってしまいましたベル


先日ご紹介しました箱根の宿♨️



こちらを運営する共立リゾートが豊洲に新しいホテル「ラビスタ東京ベイ」をオープンさせたのです拍手 そのオープン企画として、期間中に共立リゾートの施設に宿泊した人を対象とした懸賞に当たったというわけなのです🎉




何だか、こちらのラビスタ東京ベイ、良さげなホテルですぞ音符 豊洲市場から5分という立地でベイエリアの風景が楽しめるそうなラブラブ 最上階に埼玉から運んできた温泉を使った大浴場があったり、朝食バイキングは豊洲市場に卸されたお魚がふんだんに振る舞われて、朝から海鮮丼が食べ放題・・・のようなことが公式ホームページで紹介されております🐙🐟🦑寿司 いやいやいや、東京に住んでいながら東京のホテルに泊まるなんて、最高の贅沢キラキラ テンション上がりまくりですアップアップアップ




実は私、懸賞に当たりやすい体質のようで(そんな体質あるんかい凝視)、これまで色々いただいてきました飛び出すハート 




一番大きい当選は、10万円の現金札束 ひょえ~、私、小心者でして10万円で相当ビビってしまいました驚き ですので1万円は寄付させていただきましたよ飛び出すハート バリ島のウブドにある高級ホテル「アリラホテル2泊宿泊券」も当たりましたよOK ただこちら、航空券とあと1泊分は自分持ちでして何とも微妙な当選でしたが、森のリゾート、アリラホテルはとても素敵なホテルでしたニコニコ




そしてこちら⬇️

ある雑誌の懸賞で当たった、大江健三郎さんの直筆サイン入り書籍にっこり 我が家の家宝です乙女のトキメキ




JCBのディズニーランド貸切企画「マジカルナイト」で家族4人分のランドチケットが当たりました🏰 こちらはその時にいただいた記念品のカイロ入れドキドキ



最近は忙しすぎて、懸賞に応募する暇もありませんが、こんなのが当たりました。働く主婦の味方、コープみらいの「ほぺたんどーこだ」企画でいただきましたブルー音符



さてさて、話を今回の当選「ラビスタ東京ベイ」に戻しまして・・・ 実はこちら2名分の宿泊券なのです真顔 我が家は4人家族ガーン さぁ、どぉしましょうね~驚き