6年生 公開テスト 第589回 結果

 

 

 

 

5年生(4年生の終わりくらい)から浜学園WEBスクール生の息子くんほっこり

現在は4教科+最レ算数。

 

6年生になり、日々頑張っています気づき

 

 

 



 
6年生 公開テスト 第589回 結果です。
 
 
 
 

・国語 ウインク↑  (自己ベスト更新)

・算数 ウインク

・理科 ニコ

・社会 真顔

 

・3教科 ↑

・4教科 ↑

 
 
 
息子くんの宣言どおりの結果でした。
解答は控えていないものの、予想得点にも大きなズレは無く。
どれかの教科がすごく良くて、どれかの教科がすごく悪い、ということも無くなってきました。
 
 
 
息子くん、ちゃんと成長しているんだな、と両親…
 
 
 
また、
両親、息子くんのことを信用できていないんだなぁと汗
過去があってのことなのですが 笑もやもや
 
 
 
これからは『信用しないぞ。』というより、息子くんからした想定外が起きた時のことを、こっそり考えておく、というスタンスでいきたいと思いました。
 
多少はヘコむことがあっても、折れないメンタルはちゃんとある子だと思いますし、もう少し信じてあげないといけませんねあせる
 
今回は、両親が反省したのでした…
 
 
 
 
 
今回の公開テストご褒美おやつ星
 
 
公開テスト、改めてお疲れさま〜
 
 

 

 

 

 

 





今日も少しは前進できますようにスター

 

 

 

 

 

まじかるクラウン過去の記事をまとめています

 

 

 

 

キラキラ我が家の本棚で活躍中グッキラキラ

 『新6年 テキストとリビング本棚整理』通塾中の皆さんは既に新学年の授業が始まっているかと思いますが、浜学園WEBスクール生の息子くん いよいよ今日から新6年生の授業が始まりました。   5年生最後…リンクameblo.jp