6年生 公開テスト 第588回 結果

 

 

 

5年生(4年生の終わりくらい)から浜学園WEBスクール生の息子くんほっこり

現在は4教科+最レ算数。

 

 

6年生になり課題などの量も増え、月〜土までに動画と課題を終わらせることがとても大変な中、日々頑張っています。

 

 

 


 

 

6年生 公開テスト 第588回 の結果です。

 

 

 『6年生 公開テスト 第588回』6年生 公開テスト 第588回   5年生(4年生の終わりくらい)から浜学園WEBスクール生の息子くん現在は4教科+最レ算数。  6年生になり課題などの…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

・国語 ウインク

・算数 真顔

・理科 ウインク

・社会 ニコ

 

・3教科 ↑

・4教科 ↑

 

 

 

 

上がり下がりの幅も小さく、各教科の偏差値も平らになってきた印象。

 

息子くんの感想と実際の結果とのギャップも小さかったです。

 

 

 

サムネイル

言ったとおりじゃん〜

 

 

 
 
父の全教科ドボンゲローの夢、幸い夢のままで終わりました
 

 

 

 


 

 

Mコースアドバイザー制、詳細問い合わせてみたいと思います。

ご案内はいただいていますが、WEBスクール生の場合はどのようにご対応いただけるのか確認します星

 

 

 

 

 

 

今日も少しは前進できますようにスター

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン過去の記事をまとめています