岡山 倉敷

倉敷からオンラインで全国へ

 

 

ベビーマッサージレッスン

ベビー&キッズスキンケアレッスン

講師養成

 

須田らん

 

 

 

【感謝】

6月のレッスン満席になりました!

 

 

image

 

 

 

 

6月も始まったばかりだというのに

 

本当にありがたいことに

 

 

 

 

 

今月の自宅でのベビーマッサージレッスンは

 

体験レッスンも

3回継続レッスンも

 

満席になりました!!感涙

 

 

 

 

 

 

お問い合わせやご予約を下さった皆様

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

お会いできること、

とっても楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

らんさんのレッスンって

すぐに満席になりますよね!!

人気なんですね♡

 

 

 

 

 

とお客様や講師仲間から

言っていただくこともあって

嬉しくて心の中で小躍りしている私。笑

 

 

 

 

 

 

人気かどうかは・・・

いったん置いといて。

 

 

 

 

 

 

実は、

すぐにお席が埋まってしまう理由が

あるんですよ。

 

 

 

 

 

 

本日の記事は

須田の自宅教室の裏側をちょこっと

お話させてくださいね^^

 

 

 

image

真ん中が須田です^^

 

 

 

私のレッスンが

すぐに満席になる理由

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

人気だから

 

だと嬉しいのですが(笑)

 

そうじゃなくて

 

 

 

 

 

 

 

少人数で開催しているから

 

 

 

 

 

 

 

なんです。

 

 

 

 

 

自宅でのベビーマッサージは

1組のマンツーマンレッスンか

2組のグループレッスンがほとんどです。

 

 

 

image

image

自宅レッスンでママたちと^^右側が須田です

 

 

 

いやらしい話、

 

本当にいやらしい話・・・

 

 

 

 

 

(大事なことなので2回言いました。笑)

 

 

 

 

 

 

たくさんの方に来ていただけると

収入にもつながりますし

 

 

 

 

 

駐車場もリビングも

4組〜5組の方に来ていただける

場所はあるんです。

 

 

 

 

 

 

それでも私が少人数制に

こだわっているのは

 

 

 

 

 

お一人お一人とゆっくり、しっかり向き合って

丁寧に対応させていただきたいから。

 

 

 

 

 

なんです。

 

 

 

 

 

当日のレッスンだけじゃなくて

 

事前のやり取りも

 

レッスン後のやり取りも含めてです。

 

 

 

 

image

 

 

 

イベントや支援センターへ出張する際には

大人数で開催していて

大人数ならではの楽しさもありますし

 

 

 

 

 

大人数だからと言って

手を抜いているわけではありません。

 

 

 

 

 

ですが

 

 

 

 

 

 

先生の自宅という超プライベート空間に

緊張したり

 

自分だけ浮いたりしないかな・・?

 

 

 

 

 

 

って、私は緊張してしまうんですよね。

 

こう見えて。

 

 

 

 

 

 

そんな私だからこそ

ママたちには安心して

当日を楽しみにお越しいただけるように。

 

 

 

 

 

 

という想いで、

少人数制で開催させていただいています。

 

 

 

image

イベントでの大人数クラスです^^真ん中が須田です

 

 

 

6月の自宅レッスンは満席になりましたが、

7月もマンツーマンでリラックスしながら

受けていただけて

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんの体の特徴や

ベビーマッサージを詳しく学べる

ベビーマッサージ初級講座を開催しています^^

 

 

 

 

講座の詳細はこちらです↓

 

 

 

 

 

ブログから須田さんを見つけて

笑顔が素敵だなと思って

ご連絡させてもらいました!

 

 

 

 

 

私のこと!?と思うほど

共感できる文章で

須田さんにお会いするのが楽しみでした!

 

 

 

 

 

と、お客様からこんなにも

嬉しいお声をいただけるようになり

 

 

 

 

 

自分のことなのに

私が一番驚いているほどです!

 

 

 

 

 

 

これからもこのブログを通して

皆さまのお役に立てたり

 

 

 

 

 

ベビーマッサージを知っていただく

きっかけになりましたら幸いです♡

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージ講師

須田らん

 

 

 

image

 

 

 



 

他の人気記事はこちら

この記事を読んでくださった方におすすめの記事はこちらです^^ 

子育ての合間に1分で読んでいただけます♪

 

 

 

 

 

 

 



 

Instagramと自己紹介はこちら