【モンブラン】by Cona'sコーヒー | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

お久しぶりです

今月は初の投稿です( ^^) _U~~

 

ブロ友の セリコさんとゆゆさんが レポートしてくれた店の紹介です

コナズ珈琲 成城

 

 

お二人が行かれたのは、

ぞっこんにとっては元生活圏であった成城学園と仙川の中間点辺り。成城店とはいうものの住所は、調布市。。。

(この辺りではありがちな現象です)(笑)

 

そんな コナズ珈琲 は、群馬にもあります。

高崎店と太田店。。の2店。

 

 

群馬に在住のモンブラン好きの某センム♪さんにお勧めですよ♪

 

前回はこのお二人とともにオフ会していたおじゃる☆さんもご興味があったらどうぞ!(^^)!

 

 

 

 

 

 

∈にほんブログ村 ランキングに参加しました∋

 

↓↓ポチッとクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

↑↑ ポチッとよろしくお願いね ↑↑