復活した【峠のうどん 藤屋】@群馬県上野村 | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

先日予告していた"うどん"の答え合わせです

 

 

 

マニアのみなさんには、すでにお分かりかもしれませんが

おじゃる☆師匠が先月紹介されていた

 

 

群馬県上野村の【藤屋】さんでした

 

以前は、峠のうどん屋【藤屋】の表示でしたが

改装されたお店の入り口には

『峠のうどん 藤屋』になっていました

 

通算4回目の訪麺です

 

 

 

かわいい妖精君も OPEN の札を持ってます

ちょうど正午ごろの到着でした(自宅から高速使って1時間半)

 

 

 

メニューは一択。天ぷらうどんのみは以前と変わりません

 

 

こちらが玄関

 

 

以前と変わらずメニューのオーダーは必要ありません

メニューは一択なので。。。

複数人で伺ったときは、人数を伝えると良いでしょう(笑)

 

席に着いて、すぐに持ってきてくれるのはお茶と漬物。

 

 

 

 

店内は綺麗に改装されています

トイレも完備です(以前は外にあった)

 

 

 

 

そして5~6分すると、懐かしい姿で無事に着丼。。。

 

 

 

天ぷらが大きすぎて、うどんが見えないので大きな葉っぱを

移動させてみました

 

 

 

ごん太なうどんが、これでもかって言うくらい埋没しています

30分くらい格闘して、なんとか完食できましたが

 

 

値段は600円から700円になっていましたが、

このアトラクションを味わえるならお安いものです

 

お支払いはQRコード決済にも対応してくれます

 

 

 

店名が「ボン ヴィヴィール」となっているのは、

諸般の都合ということで・・・

 

 

 

 

∈にほんブログ村 ランキングに参加しました∋

 

↓↓ポチッとクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

↑↑ ポチッとよろしくお願いね ↑↑