”札幌へ” | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

6/8からの北海道旅行の様子をもう少し・・・

 

 上矢印 で、まず角ハイボールに続いて、2杯目は生ビール

 

グラスを置くだけで自動で注いでくれるビールサーバーで生ビール

 

 

他にウィスキーや焼酎もありましたが、これから搭乗するので控えめに・・

 

さて、そろそろ搭乗時刻が近づいてきたので

 

 

 

ラウンジを出て搭乗口へ

搭乗手続きをします

 

 

この日の機材は、お久しぶりの777でした

Premiumクラスは、2列、3列、2列のシート配置ですので

2Gは、中央の通路側です

 

 

いよいよ離陸に向けて最終確認をしています

 

ちなみに斜め右後ろの3Hには、スピードスケートや自転車競技でオリンピック出場された

○本聖子さんがご搭乗されていました

 

 

上空まで到達して、シートベルト着用サインが消えると

お楽しみの昼食お弁当タイムです

 

 

 

食前酒は日本酒にしました<農口尚彦研究所の純米酒>

 

お食事メニューは、番号で確認してください

1. 豚肉 牛蒡 糸蒟蒻の旨煮

   肉団子照り焼き、烏賊墨さつま揚げ

   赤玉葱甘酢漬け、ズッキーニ肉味噌掛け

2. 豆乳豆腐カシューナッツ餡

3. タコとセロリのサラダ

4. チキンとパプリカのエチュベ

5. 鳥と冬瓜の鶏スープ煮 柚子胡椒風味

6. しそご飯

7. 味噌汁

8. 本日の茶菓

 574kcal ※味噌汁、本日の茶菓を除く

 

 

食後は

 

 

スパークリングワインにしました

シャルドネで、ヴーヴ・オリヴィエ・ブリュット

グラスがなくなってしまったようで紙コップなのが残念ですチーン

 

 

 

 

 

∈にほんブログ村 ランキングに参加しました∋

 

↓↓ポチッとクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

↑↑ ポチッとよろしくお願いね ↑↑