【追記あり】新千歳空港♪ | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

今朝の札幌は晴れ☀️

 

 

 

 

なのに、わずか40分移動した新千歳空港は

 

 

雨が降って☂️ます

 

これから、帰路につきます飛び出すハート

 

 <追記>

12:50

出発予定11:30だったけど

羽田空港の都合(滑走路一部閉鎖)より、

一旦機材から降ろされてます。

いつになったら、離陸出来るのかー(笑)

 

原因10日午前11時ごろ羽田空港の誘導路付近で、

タイ国際航空683便と台湾のエバー航空189便の航空機2機が接触し、

機体の一部が破損

これにより滑走路が1本しか使えなくなった(>_<)

 

20:10

結局、ラウンジを再利用して~の

約2時間遅れの13:20頃出発して

羽田到着は14:50頃。。。

でも予定がランチタイムフライトだったので

昼食もちゃんといただきました----> 後日詳報予定!?

そして、自宅着は18:20頃でした

 

 

ちょいと疲れました飛行機

 

 

 

 

 

 

∈にほんブログ村 ランキングに参加しました∋

 

↓↓ポチッとクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

↑↑ ポチッとよろしくお願いね ↑↑