わ鐵(わたらせ渓谷鐡道)神戸駅で花桃と桜とレトロ列車の競演 | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

今年は、3/30木曜日に観に行ってきました

 

神戸駅

 

 

駅に到着するとすぐ下り列車が入線

 

 

 

 

この列車の進行方向のほうが花桃がたくさん

 

 

 

そして上り列車もやってきました

 

 

2本の列車が並ぶ姿は初めて見ました(^^♪

 

ちなみに、一昨年の様子は 下矢印こちら

 

 

 

 

姫姐さんもこの2日前に来ていただいたようです(*'▽')アリガト

 

 

 

 

 

 

 

∈にほんブログ村 ランキングに参加しました∋

 

↓↓ポチッとクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

↑↑ ポチッとよろしくお願いね ↑↑