先月の28日のお出かけ
日光足尾周りで、向かった群馬県
国道122号線をひた走って到着したのは

わたらせ渓谷鐵道 神戸駅

 
花桃300本がお出迎え
神の戸と書いてGODOと読む
 
三脚メンズの諸先輩方がズラズラズラっと
ベスポジに並んでたので
お邪魔にならないようにコソッと。
と、その時 一斉に鳴り響いた
シャッター音
え?え?えーーーーー?何?
 
来た 来た 来た 
見えてないけど撮ってみた
 
ホントだ
 
 
 
にわか 鐵子 やはり角度が甘かった
諸先輩方 流石っす
 
駅を取り囲む花桃 満開

 

奥のサクラも満開

 
電車を見送った後、跨線橋から

 

足尾方向
前回、早過ぎて花桃ピンクだらけ
だったけど今年は白も赤もいい感じ
 
1番好きなのはMIXだけどね
 
この間、ホームに停車中

 

絶景なり

 
銅色とクリーム色のツートンカラー
レトロな列車に里山を彩る春の色
のどかーな 癒しの風景

 

特等席でお茶会をする本日のお供

 
 撮影日 3月28日
 
追っかけ隊 移動します