中性脂肪が・・・ | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

先週末、毎月通ってるクリニックに行って参りました。

4か月ごとに血液検査をしているんですが、

12月の検査結果を聞くのと、薬の処方をしていただくためでした。

 

ぞっこんが治療中の痛風中性脂肪の指標が格段に改善していました。

 

以前のブログ記事では

 

 

結果部分の数値は、

中性脂肪は2181、γ-GTPは422.9 とんでもない数値(尿酸値は記録なし)でした。

 

ここ2年くらいは、中性脂肪は500~600程度、尿酸値は正常値で推移していました。

 

 

 

そして、今回の結果は、、、、

 

 

中性脂肪が、なんと正常値範囲の104

γ-GTPも若干高めながら、136。

尿酸値は安定の正常値。

 

これからも節制した飲食生活で、健康を維持したいと思います。

 

 

 

 

∈にほんブログ村 ランキングに参加しました∋

 

↓↓ポチッとクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

↑↑ ポチッとよろしくお願いね ↑↑