2018年の〆湯 | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

本日、今年の〆湯として向かったのは、久々の

 

川原湯温泉☆王湯

 

 

だいぶ工事が進んでいるようです。

 

この手前には、旅館・丸木屋さんが営んでいるお土産店「お福」と「まるきやカフェ」があります。

 

 

残念ながら、

【お知らせ】 ただ今都合によりカフェコーナーはお休み頂いております。

by HPより

 

 

その向かい側には、今までなかったお宿が・・・

 

 

やまきぼし旅館 さん。

山木屋さんが新天地で営業しようとしているようです。

 

 

では、さっそく「王湯」へ

 

 

残念ながら、

平日にもかかわらず、常時5~6人のお客様がいらっしゃったので

浴室画像はありませんえーん

 

今年はあまり温泉に行けませんでしたが、

2019年は気合を入れてお湯を求めて彷徨いたいと思います。

ありがとうございました(*'▽')

 

 

 

 

∈にほんブログ村 ランキングに参加しました∋

 

↓↓ポチッとクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

↑↑ ポチッとよろしくお願いね ↑↑