後楽園ラクーア~蔵゛っちぇ | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

もう10日も前の話ですが、

久々の東京へ。。。

すっかり、"おのぼりさん"状態でした。

 

目的地は、水道橋にある後楽園のちかくのラクーア。

 

 

 

後楽園遊園地(東京ドームシティアトラクションズ)のジェットコースターが建物内部に突き刺さっています。

 

その9階の

 

 

和食レストラン「春風萬理」で、友人の送別会でした。

 の料理の写真も撮ろうとしましたが、最初の2品だけで

 

 

その後は、飲むことに忙しすぎましたえーん

 

友人は、平成元年に起業してデザイン会社を営んでいましたが、還暦を迎えられたことと平成が終わることともに福岡県へ移住することにしたそうです。

その友人はマラソンも趣味でやられていて、それを始めたころの「宮古島100㎞ワイドーマラソン」への参加を聞いて、応援というかそれにかこつけた宮古島旅行をしていました。

そして、その時の沖縄の海への感動がが毎年の沖縄訪問のきっかけとなったわけです。

 

帰りの都合で、宴会の途中で失礼して

19:40浅草発の電車に乗って帰路につきました。

途中の太田駅で、

 

 

1日1本しかない直通で帰れる特急りょうもう号です。

 

新伊勢崎駅から歩いて帰ります。

途中でいつかは行ってみたいバルを撮ってみました。

 

 

蔵゛っちぇ

■蔵゛っちぇ

住所:伊勢崎市東本町32-4
TEL:0270-61-6252
営業時間
[ランチ] 11:30~15:00 ※ラストオーダー14:00
[ディナー] 17:00~24:00 ※ラストオーダー23:00
店休日 日曜日
駐車場 15台
席数 60席

 

どなたか一緒に行っていただける方を募集中です(笑)

 

 

∈にほんブログ村 ランキングに参加しました∋

 

↓↓ポチッとクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

↑↑ ポチッとよろしくお願いね ↑↑