赤城山 と 道の駅・かたしな | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

おとといの10月1日は、久々に赤城山定点撮影地点へ。

 

 

台風24号一過の晴天でした。

 

 

 

そして、昨日10月2日は、片品方面へドライブ。

R120(兼・県道1号線)沿いの

グンマーで一番新しい道の駅へ立ち寄り、、、、

 

 

道の駅かたしな

 

 

そして、あうPちゃんはお食事タイム。

 

 

EV充電させていただきました・・・無料です

 

 

日光方面に抜けようかとも思いましたが、帰路は老神・根利・大間々経由で。。

 

 

 

 

∈にほんブログ村 ランキングに参加しました∋

 

↓↓ポチッとクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

↑↑ ポチッとよろしくお願いね ↑↑