たつ吉が伊勢崎にもやって来た☆ | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

先月に伊勢崎にも開店した桐生発祥のたつ吉さん。

 

鳥めしのお弁当の持ち帰りがメインのお店です。

イートインコーナーもあります。

桐生の鰻屋さんたつ吉が始めた鳥重弁当屋さんおじゃる☆さんブログ2017.7.20記事より)。なので、

伊勢崎にも出来たらなぁって・・・思ってました。

 

伊勢崎税務署近くの元セブ〇イレブ〇だったところに、2018.3にオープンしました。

 

早速、、、、、、

 

 

 

 

とり重弁当を試してみました。

結構、美味しいのです。友人もリピしてます(笑)

 

 

群馬で鳥弁当と言えば、言わずと知れた『登利平』の独壇場。(これもおじゃる☆さん談)

その一角を崩せるか・・・

頑張っていただきたいと思います。

 

 

 

 

∈にほんブログ村 ランキングに参加しました∋

 

↓↓ポチッとクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

↑↑ ポチッとよろしくお願いね ↑↑