ペヤング☆炒飯風 | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

またまた新製品!!

 

ペヤングさんに追いつけません(笑)

 

 

 

 

近所のスーパーで見つけました。

ペヤング炒飯風やきそば

50年以上続くロングセラー商品「あみ印食品工業株式会社 炒飯の素」を再現したコラボ商品です。
野菜の甘味と濃縮された香ばしいごま油の風味が効いた「炒飯」の味に仕上げました。

メーカー希望小売価格:175円(税別)
内容量:111g
発売日:2018年4月2日

 

 

 

 

 

それと、まだ見かけてないものも・・・

 

ピーヤングタイ風春雨パッタイ味

パッタイ味の春雨です。
本場タイの味を再現しました。

メーカー希望小売価格:205円(税別)
内容量:60g
発売日:2018年3月26日

 

 

まるか食品さん!!

新製品ラッシュだけでなく・・・

もうちょっと、じっくり商品を育てていただけませんか!?

 

 

 

∈にほんブログ村 ランキングに参加しました∋

 

↓↓ポチッとクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

↑↑ ポチッとよろしくお願いね ↑↑